新年の抱負・目標を達成できる人はたったの○% | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

🌹9歳と12歳姉妹子育て中🌹

グローバルリーダーコーチ 

新田ゆかりですおねがい

プロフィールは→こちら⭐︎

 

 

 

 

 

 

2023年の目標は

立てましたか?

新年の抱負・目標を達成できる人は

たったの8%と言われております。

 

 

つまり、9割の方は

続かなくなるということですね。

RASをしっかり立てて、

日々の行動に落とし込んで習慣化し、

ちょうど1年後の今ごろ、

8%に入っていられるよう

皆様と共に併走させて頂きますね。

 

 

RASとは?

 

 



今一度、私自身の

ライフバランスホイール8方位の

目標3つずつのうち、

最も達成したいものを

明記しておきたいと思います。



❶仕事・キャリア:6ヶ月間のエクゼクティブ向けビジネス講座で指導力レベルアップ
❷お金・経済:年商8桁
❸健康:月2パーソナルトレーニング
❹家族・パートナー:家族それぞれが心地よくいられるようサポート
❺人間関係:スタッフ育成強化
❻学び・自己啓発:Bizmates全プログラム修了
❼遊び・余暇:シンガポール旅行(INSEAD下見)
❽物理的環境:モノを1000アイテム減らして好きなものだけに囲まれる生活

 

 

 

 

 

目標は宣言することで

現実化が早まるからです。

ここから細分化して

日々の行動へと落とし込む方法は

セッションにてお伝えして参りますね。

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♦募集中の講座♦

セルフコーチングプログラム(個人様)

グローバル英語コーチング(個人様/法人様)

リーダーシップコーチング(法人様)

DMまたはHPからお気軽にお問い合わせ下さい🌹

yukarinitta.com

 

【こんな方は大歓迎】

*新しいことにチャレンジしてみたい方

*会社員以外の働き方を知ってみたいという方

*今よりもっともっと最高の未来を

 作りたいと思う方

*組織で良いチームビルディングをしたい方

*チームの人材育成に力を入れたい方

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――