3回目の宿泊です

テーマ:

お名前 健都 様

2017/8/11~8/13

 

2泊3日でゆっくりした時間を過ごせました。

今回もたくさんのオーブを見る事が出来ました。

部屋にもいっぱい遊びにきてくれましたね音符

 

緑風荘に来るたび心がリセットされます。

 

スタッフの皆さんは優しいしご飯が美味しすぎて

食べ過ぎてしまいましたキョロキョロ

 

また亀麿ちゃんに逢いにきますハート

世界の人々がみんな幸せでありますように☆

 

2回目の宿泊

テーマ:

お名前 藤森 様

2017/8/13

 

旅館の落ち着く雰囲気とお食事、お風呂に身も心も癒されました。

又。旅館の皆さんがとても感じが良く前回もそれで気に入ってしまい

次の予約をとった次第です。

 

今度は10月ですねビックリマーク

また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

繰り上げ合格

テーマ:

2017/8/12

 

まえは学校に繰り上げ合格させて頂いてありがとうございました。

学校に合格したから今の職場で働けて最愛の人に出会うことが出来ました。

これからもどうか見守って下さい。

 

彼女に会わせてくれて本当にありがとうございました。

大切に、大切にします

3度目の宿泊

テーマ:

お名前 山里 様

2017/8/11 宿泊

 

食事も大変美味しくて嬉しいです。

昨晩は疲れて早く床につきましたのでわらしさんとはお逢い出来ませんでした

 

今晩は是非遊びにきて下さい。楽しみにしています。

前回は2回ほど遊びに来てくれましたね。ありがとうございました。

また東京から逢いにきますね

 

P,S

昨晩はやっと遊びに来られました

お名前 さきょう
2017/8/11 ききょうの間 宿泊

2回目の宿泊です。
先月初めて宿泊したときは一度もオーブを見れずとても残念でした。が、、
今回はほぼすべての写真にオーブが写っていました!
動画もたくさん撮れて驚きです!
(部屋でのみ多数のオーブを撮影。槐の間では深夜でも撮れず)

今回は運が良かっただけかもしれませんが、前回と比較した結果、以下のことがわかりました。
あくまでも私の場合ですが、少しでも座敷わらしと会う確率を上げたい!という方は参考にしていただければと思います。


・お菓子や玩具を部屋の床の間にお供えする!(さつまいもチップスとミニカー効果は絶大でした)
・玩具で遊んだ後、「おいでー」と言って写真を撮ったらオーブの集合写真が撮れた(毎回)
・スマホではオーブ写真は撮れないが動画は撮れる。(ちゃんと写真を撮れる方もいます!私は無理でした)
・デジカメでフラッシュ撮影をするとオーブが写りやすい。
・スマホでもデジカメでも、画面越しにオーブが飛んでいるのは見える。(不思議)
・スマホ画面で友人には見えていても、デジカメの私には見えない時もある。

こんな感じです!( ´∀`)

夜2:30頃まで全く眠れず、「よし!遊ぶか!」と言ってミニカーを走らせて、お菓子の位置を変えたりした直後に暗い部屋でフラッシュ撮影をすると、部屋中に無数のオーブが飛んでいました!
ホコリかと疑うほどでビビりました。
雪が降っているようとはこの事か!?(゜ロ゜)

隣で寝ていた方はわらしたちにイタズラされて、寝ながら「えーー!!」と叫んでいて面白かったです。
確かにその方の上にオーブが写ってる(笑)
1つだけ飾られた花の所に、Ω型?Π型?の丸ではないオーブが写っていて不思議でした。

そして、チェックアウト後に車を撮影すると、オーブが3個くらい乗車してました!
家に到着時には、約15個のオーブが車中にいてビビりました。
白いオーブの右半分が青、左半分が赤色のオーブや青いオーブなど様々です。

今部屋で写真を撮ったら2~3個のオーブが写ってました。
部屋までついてきてくれたみたいです(^o^;)

運良くまた来月に宿泊するので、その時はまた、さつまいもチップスとミニカーを持っていきますねー

オーブのすごい数

テーマ:

お名前 家族旅行
2017/8/10 ききょうの間 宿泊

体験内容


家族旅行でお世話になりました。
宿に到着、部屋に入ってすぐに主人と娘は怖い感じではなく、何かを感じたそうです。
0時前だと思いますが、部屋の外でゴソゴソと物音がして槐の間に行きカメラ越しに無数のオーブが飛んでいました。肉眼でもはっきりと見えました。
動画での撮影もでき、部屋に戻り、部屋でも無数のオーブが飛んでいました。
娘の受験もあり、岡山から宿泊に来ました。とても貴重な体験ができました。
またぜひ宿泊したいと思います。

医学部合格

テーマ:

2017/8/10 宿泊

 

昨年7月に長男の医学部合格祈願に来ました。

3月に無事に合格。それも2校も。

 

今回はそのお礼と次男の大学受験、3男の高校受験の

お願いに来ました。

あと学費分の宝くじが当たりますようにと。

 

夕食後部屋でトランプをしているとたくさんのオーブが写っていました。

 

一緒にきた、いとこのダンナさんは寝ている時に足を押されたようです。

また2人の合格の際にはお礼にきます。

ありがとうございました。

新しい職場

テーマ:

お名前 奈緒

2017/8/8 宿泊

 

愛知県から来ました。2回目です。

昨年来たときは難しい職場の環境に

気分がふさぐことも多かったのですが、その後異動になり

明るい雰囲気の職場に変わることが出来ました。

異動希望も出していなかったので、亀麿くんのおかげかなと思いました。

 

なんだかとても懐かしい気持ちがしています。

またぬいぐるみをもって来たので遊びに来てね。

待っています