お名前 = びっき
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 5
宿泊日 = 5
宿泊したお部屋 = 日帰り温泉

宿泊ではなく日帰り温泉に入りに行ったのですが、亀麿くんが居ると言われるお部屋などを見学し、写真も沢山撮ったのですがオーブも写る事はなく、そんなに簡単には出てきてくれないかと、帰宅しようと駐車場から車で出る時、車のテレビモニターの画面が4分割位になって上下に流れ始めました。

家族皆見た事のない画面だったのでビックリしてましたが、30秒位で元の画面に戻りました。

それから帰り道色々と緑風荘の話しをしていて、その中で私が「鈴を鳴らしながら廊下歩いてたお客さんいたよね、あれって何かあるのかな」と話しをしたんですが、家族にそんな音聞いてないと言われました。

いやいや、一階全体に聞こえる位の大きさだったし、小さな鈴のシャンシャンした音ではなく、ある程度大きな6センチ以上あるような、どちらかと言うとカランカランという、1個じゃなく3個位鳴らしてるような音でした。

その音がなる前に廊下で子供1人と大人2人のお客さんとすれ違い、すれ違ってすぐに鳴ったので、私はそのお客さんだと思い、振り返って見たけど3人横に並んで歩いてたので鈴を持ってるかどうかまでは確認できなかったものの、私の近くから鳴り出し音が廊下を通って離れていったので、その人達だと思っていました。
家族誰も聞いていないので、あんな大きな音誰も聞いてないわけないと思い、帰り道でしたが緑風荘のフロントに電話しても聞いてみたものの、そのようなお客様はいらっしゃらなかったと教えて頂きました。
不思議な体験でした。子供の日だった事と、一緒に5才の男の子を連れて行った事も何か関係があるのかな。