お名前 = 小林
宿泊年 = 2023
宿泊月 = 1
宿泊日 = 22
宿泊したお部屋 = ききょう

去年の1月も宿泊したので、その時のお礼と今年1年良い事が起こるよう祈願をするために宿泊しました。

今回の宿泊ではあまり気配を感じませんでしたが、宿泊後に臨時収入がありました。

所有する建物の水道管が寒さで破裂して、機材が水浸しになってしまい、困っていたのですが、保険が下りてお金が入りました。
機材の損傷もその後使用出来るようになりました。

去年は宿泊した後、アレルギーが改善する奇跡が起こりましたが、今年も素晴らしい出来事が起こり、大変ありがたいと思っています

今年は体力不足で周辺のお参りに行け無かったので、次に宿泊する時にはそちらにもお礼をいたします。

また宿泊しますので、またどうぞよろしくお願いいたします。