皆さんこんにちは!
プライベートジムReviveです(^^♪
 

いつもReviveのblogをご覧くださいましてありがとうございます!

今日はファスティング日記!最終日8日目の感想をお伝えいたします!

 

1日目〜7日目の記録はこちら↓↓

ファスティング1日目

ファスティング2日目

ファスティング3日目

ファスティング4日目

ファスティング5日目

ファスティング6日目

 

ファスティング7日目

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)

 

とうとう待ちに待った8日目!!
最終日は焼き魚等も追加です!
 

まず一言。 魚って美味しい。笑 

Photo by Design4business on Unsplash

 

たった約一週間ぶりに魚を食べただけなのに、
あまりの美味しさにずっとニヤげながら頬張っていました(^_^)

そして久しぶりのタンパク質摂取のおかげで、
筋肉の分解を心配することがなくなり、
だいぶストレスフリーになりました^_^

さて、今回ファスティングを通しての大きな変化は
・メンタルが安定する(落ち込みにくくなる)
・肌が綺麗になる
・朝にめっぽう強くなる
・便通が良くなる(腸内環境改善のため)
・痩せる(83キロ→79キロまで落ちました!)
・頭が冴えまくる(記憶力が良くなる)
です!

 

 特に頭が冴える感覚がすさまじく、
セッションの際の思考の回転の速さが
いつもより素早く判断ができるように感じました(^^)/

 これからは3ヶ月に一回ペースで継続していきたいと思います!
 8日間のファスティング日記を
ここまで読んでいただきましてありがとうございました(^^♪

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)