皆さんこんにちは!
プライベートジムReviveです(^^♪
皆さんこんにちは!パーソナルジムReviveです(^^♪

いつもReviveのblogをご覧くださいましてありがとうございます!

今日はファスティング日記!5日目の感想をお伝えいたします!

 

1日目〜4日目の記録はこちら↓↓

ファスティング1日目

ファスティング2日目

ファスティング3日目

ファスティング4日目

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)


さて、5日目は何も食べないファスティング期最終日!!

 明日から回復食食べられる!!!

ということをモチベーションに過ごしました(笑)

Photo by LyfeFuel on Unsplash

 

2日目は1日目よりもさらに食欲がなく、
「あれ?今後何も食べなくても良くない?」
と思えるほど 頭が冴えて体調も絶好調になりました(^^♪
 

目の前でご飯を食べるスタッフを見ると揺らぎますが、、、(笑)
 

 ただ体調の絶好調具合にはほんとに驚きました。
 

 普段感じている絶好調は

 

本当の絶好調ではなかった

ことが分かり、
内臓の疲労を取ってあげる大切さを思い知りました。

そして身体の変化は、、、
顔の肌は吹き出物は出なくなり、
肌がもちもちと柔らかくなりました(^・^)
 

 さらに頭が冴えているので
人体の勉強をするときに、
普段よりも記憶が定着しやすく
覚えやすいなと実感しました。

今回のファスティングは
脳機能の向上を目的として行ったのですが、
自分が想定した以上に
調子が良くなりびっくりしています(^・^)

さて次回は回復期に突入!

 2日間食事を抜いた後に
ご飯を食べた佐々木はどうなるのか!?
 

 次回こうご期待!! #

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)