皆さんこんにちは!パーソナルジムReviveです(^^♪
いつもReviveのblogをご覧くださいましてありがとうございます!

 今日はファスティング準備期最終日である3日目の報告です!

 

1日目〜2日目の記録はこちら↓↓

ファスティング1日目

ファスティング2日目

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

1月16日まで参加+開始受付中!(オンラインで完結できます)


ファスティング3日目は準備期の最後ということで、
辛いだろうなーなんて考えてましたが、
やっぱり案の定少ししんどかったです(笑)

ただ、三日目になってくると食欲自体が少なくなり、
そこまで好きなものが食べられないことへの苦痛が少し和らぎました!
 

そしてここで目に見えた変化が!

普段肌が荒れやすい体質なのですが、
三日目にして吹き出物が出なくなり肌が少しやわらかくなりました!

 普段何気なく食べていた食品が
意外にも体にダメージを与えていたことを実感しました、、、、
 

さて次はお待ちかね本番のファスティング期!
 

人生初の食べ物を全く食べないという苦行を乗り越えることができるのか!?

 次回こうご期待!!

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

1月16日まで参加+開始受付中!(オンラインで完結できます)