皆さんこんにちは!
プライベートジムReviveです(^^♪
皆さんこんにちは!パーソナルジムReviveです(^^♪

いつもReviveのblogをご覧くださいましてありがとうございます!

今日はファスティング日記!7 日目の感想をお伝えいたします!

 

1日目〜6日目の記録はこちら↓↓

ファスティング1日目

ファスティング2日目

ファスティング3日目

ファスティング4日目

ファスティング5日目

ファスティング6日目

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)

 

 7日目はこんな食事内容です( ;∀;)

朝 玄米粥、薄口野菜スープ(塩味
昼 玄米粥、イチゴ、ミカン、野菜スープ
夜 玄米粥、蒸し野菜

(佐々木の実施例です)

Photo by Monika Grabkowska on Unsplash

 

回復期2日目から野菜の摂取がOKになります!

普段野菜は好きでも嫌いでもないくらいな感じでしたが、
久々におかゆ以外の固形物を食べたことと、
 味覚が鋭くなっているせいか

めちゃくちゃ美味しく感じて
本当にびっくりしました!!

 特に最高だったのが果物が食べられること! 

 

甘いお菓子が大好きな私にとって
甘いものが食べられないのはつらいなと
思いながら取り組んでいましたが、
果物が食べられることをモチベーションに
今まで頑張れたと思います(笑)

さて、次回は最終日である8日目! お楽しみに!

 

管理栄養士&トレーナー監修のReviveファスティング

次回2月は1日から募集開始します!(オンラインで完結できます)