white day☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 


 

 

 

 
 

雨あがり
あたたかくなるのかとおもったら
今日はね風がとってもつめたい
でもほっぺたにきゅってつめたい風があたると
きもちいいね

今日の朝
なかなか買いにいけないな
ってつぶやいていた
アロマのフューザーをもらった
(*゚ー゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


きょうはアリスワンピ

前髪をはるままさんにプレゼントしてもらった
パンジーの髪留めでとめました

 

 



今日はおばあちゃんのお誕生日で
(*゚ー゚*)
かわいいパジャマとタオルをプレゼント
92歳になったおばあちゃん
わあかわいい( ´艸`)♡と
女の子みたいな顔でよろこんでもらえて
うれしかった 
水玉のタオルはね わたしもお揃いで買おうとおもってるの









昨日夕方にお店にいったら
海の街のご夫婦からプレゼントがとどいていて

桜の封筒にはいったお手紙とセレクトしてくださった曲♬





 

 

 

 

それにねホワイトチョコのお菓子
おいしいし飾っていてもかわいいねってお店の机のうえにおいていたの

ふらりととおりかかられた女性が
すみれと桜をみて わあかわいい これくださいってこられたの 
桜もこの枝きれいに咲き始めてるから
きゅんときますよね なんてお話しながらおつつみしてたら

その方が『はっこのお菓子は』・o・♡
『この館内でうってるんですか?』っておっしゃって

『はっ これはプレゼントでいただいたもので

神奈川のかたが送ってくださったんですよ
ご旅行で京都にこられたらきてくださったり

すてきなお手紙くださるかたなんです』っていったら

『神奈川 わあ やっぱり わたしね以前このお菓子を食べたことがあって
すごくおいしくてまたほしいな って思ったんだけど
どこ探しても売ってなかったの
パッケージしかおぼえてないし

外国のか関西にはないものなんじゃないって
言われて ずっと探していたの』って

『もしかしたらお店の案内が袋のなかにあるかも・o・はっあります
関西だと阪神百貨店だけあるみたい♡そしておひとついがが?』

『わあ( ´艸`)♡』なんてやりとりをして 

そのかたね初めてここにふらりときたけれど

来てよかったわってにこにこされてて 
それにそのお菓子を送ってくださったかたが 
ご旅行でたちよられたり お手紙くださったり するのがわかるわ 
わたしもなんだかあなたと話してたら優しい気持ちになってうれしくなったもの 
またぜったいきますねっていってくださって 

神奈川のご夫婦と
sweetと
さくらやすみれがにっこりな時間をはこんでくれた気がして
わたしもほわわんとうれしいきもちになりました
 

 

 

 

 

 

 

きのうも今日もマシュマロみたいなほわほわがたくさんの
white dayでした♡
今日はねケーキをふたつもたべちゃってぷくぷく
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


週末にはご連絡できそうなbagのプレゼントも完成したよ
(オーダーのご連絡くださったのが1月だったから♡)

ほわほわ さくらいろの ピンク♡
 

 

 
 

 



sweet dreams

love

mois
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お知らせ
いままでblogのメッセージボードに
softbank のtel番号&アドレスを
載せさせていただいてたのですが
 
オーダーやご連絡などは
PCmailとdocomoのほうに統一することになりました
 
PCmailにご連絡いただければ
お電話番号の方もお伝えさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします
(*゚ー゚*)
 
mois