2013ending credits7 bag&accessory (jan-mar) | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 






すみれやラベンダー
春のお花がいい香り

今日はブルーとラベンダーのワンピ



12月もあっという間に後半だね
今日からすこしづつ総集編デス
( ´艸`)



 



ending credits7
bag&accessory

 jan-mar
(見やすくするためにflowerはflower総集編に

しようとおもいます(*゚ー゚*)♪)


2013年のはじまりから









桜が咲き始める季節まで

 






お誕生日月があるのもあって
(いちねんとおしてだね 笑)
たくさんのプレゼントいただいた(*゚ー゚*)








いままで日記もスケジュール帳もつけたことなかったけど
blogって日記みたいにふりかえれていいね

birthday に Valentine
思い出すとたくさんのsweetな思い出( ´艸`)
一年がとってもはやかったのに
ふりかえると
すごくまえのことみたいで
不思議な遠近感なの



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3月のblogに

『今日はねお家でFAXしたり書き書きしたり
地味な作業をしていたら

うきうきするmailいただいたり
夕方にも blog…していてほんとうによかったって思うお電話いただいたり

そんなふうにblogみていただけてるなんて
って感動した
録音したかったくらい 

夜の更新が多いので
寝る前にみてますって言ってくださるかたがおおいの

ご自分の事 うれしいこと かなしいこと
お話きかせていただいたり

深夜の
古ぼけた選曲のローカルラジオ♪ふふ』



って書いていて( ´艸`)
ほんといつも選曲ふるいですが 汗


気持ちが疲れている時にも子守唄みたいにblogみれるって
いっていただけたりもして


その日にかいてた言葉の

『すいこまれそうに深い夜の闇のなかでも
ひかる星に
優しい月に
明けていく透明なブルーに
焦点をあてたい』

みたいに



ひかる星に
優しい月に
明けていく透明なブルー


ささやかでも
そんなひかりを 
ローカルラジオにみていただけたなら

とてもとても嬉しくおもいました




 



accessory



 



 



 



 


bag


 



 




春の足音がすこしづつきこえる季節

オーダーくださったかた
お手紙やmail下さったかた


やさしい思い出♡気持ちのギフトもたくさんもらった(*゚ー゚*)




mois blogローカルラジオを聴いてくださってるみなさんへ


ありがとうございます


Je vous embrasse cordialement♡



 



sweet dreams



 

 


またあした