2013ending credits16☆bag&accessory (oct-dec) | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 


 

2013ending credits16 bag&accessory
 

oct-dec

 




 

 

 

今日の

今年のありがとう

bag&accessory総集編は

 

 

 

10月から12月





 

 

 

 

 

 



つめたくなる空気に
すこしづつ色づいていく葉っぱ







ニットの優しさにつつまれた
lovely holiday







冬の星座がとてもきれいにみえる夜 









キャンドルの香りみたいに暖かいクリスマス




 

お会いできたかた いただいたギフト

送ってくださった ご紹介してくださったお写真たち
お写真とれなかったギフトや時もあってごめんなさい

 



 




 



bagやアクセサリーにつかった
暖かい冬の素材たちのような
あたたかさを


ふんわりまとって
再生の季節でした

Gentleness, sobriety are rare in this society 
At night a candle’s brighter than the sun 
Takes more than combat gear to make a man
Takes more than license for a gun 

自分をこえるために
戦闘服より素敵なものをまとって
ライセンスよりうえの銃をもつの







先日コメントをいただいた
Rokoさんへのお返事にかいたみたいに

優しい思い出と
ツイードのバレエシューズの歩きだすいっぽ


オーダーをくださるかたの気持ちや状況
いただくラブレターたち

ふしぎと自分の気持ちや状況とも
linkすることがおおくて

bagといっしょに私も
扉をどきどきしながらひらいて
そっと歩きだした いっぽずつ
そんなね( ´艸`)いちねん
ううん 3年でした


いろんなかたの 
bagやbouquet 
accessory

ご結婚やあたらしいお仕事
気持ちの変化

そんなひとつひとつのstoryに遠くから
そっとよりそえて
とてもとてもうれしくて


blogをはじめたころ 思ってたことだ( ´艸`) って
じーんとしちゃうのです

そのたび自分の気持ちもクリアになるの
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 





 








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A gentleman will walk but never run 
紳士はけして走らない 歩くものよ
(女の子もね)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


blogを書く作業は

 いちにち いちにちずつの一歩

私はたいそうな目標や理想より
毎日の日々のたいせつなこと
ちいさなことでも
つみかさねるのが とてもすきです


バレエダンサーのバーレッスンや
アスリートの走り込みや筋トレみたいに



ライセンスよりうえの銃をもつのも
戦闘服より素敵な服をまとうことも
そのうえでのものだと思うの

それをとてもたのしいと思えるのは
ラブレターをくださるみなさんや
オーダーをくださるかたの暖かいことばのおかげだとおもう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年もあといちにちだね


素敵な夜を




またあした


mois







 
 

 

いままでおつくりしたbagやアクセサリーは
こちらの記事とHPをごらんください