2012ending credits⑭bag&flower(Jul-Sep) | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ

雨もあがり 暖かい今日の京都でした



2012ending credits⑭今年のありがとう bag&flower総集編③は




祇園祭にはじまって




ressort mois




旅にいったり



ressort mois




残暑のきびしい暑さのなかの涼しげな
bagや夏色のピアスや小物

 すこしづつ秋色にかわっていく


7月 Jul ~ 9月  Sep 秋
bagや小物やお花たちです




ressort mois



ピアスが載せきれないくらい
たくさんでした( ´艸`)





ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois






ressort mois







ressort mois








ressort mois



ressort mois









ressort mois





ressort mois





ressort mois





ressort mois





ressort mois





七月のはじめに

素敵なブロガーさんへのコメントに

…ブログはバーチャルではなく
現代のファンタジーだとおもいます…って
かいたら

名言ですねって
つぎのひのblogにもかいてくださってたの

☆このときの気持ち かいたこと☆

もうね 笑  一年半前
仕事辞めて 背水の陣だねこれ…って思いながら

 


blogって…??

なにがなんだかよくわからないまま 
ちまちまじぶんなりにつくってみた超我流のblog


blogみてる時間は女の子timeですってメールもらえたりするなんて 
それだけでもとても

とびあがりそうに嬉しいし

とってもね

びっくりしちゃうんですよ

背水の陣スタートなりにも

たくましく!?すごすmoisの毎日をあなたにみてもらえることにも




半年たったいまも
きもちはその時と同じ



ressort mois



 
来年も
これから先もずっと
オーダーをはじめていただいた時の
とびあがるくらい嬉しい気持ち
もちつづけていたいと思うの
 

 
そのときbagたのんでくださったかたからの
メールにあったみたいに

『明日もすべての女の子の夢のために、
愛と優しさを届けてくださいね~
バック楽しみに待ってます
明日、香る素敵でぴったりのお名前
月と太陽に見守られて耀きながら香るお花』

すべての女の子へ
明日に未来にわくわくしてもらえるもの
お届けできたらなって

ずっとそう思っていられるのも
たのんでくださるblogをみてくださってる
方たちの おかげだと思います
 
ほんとにありがとう





for you






またあした
mois