2013ending credits9 bag&accessory (Apr-Jun) | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡


 
 
 
今年もあと10日とすこし
なんて早いんだろ
びっくりしちゃうね

いまオーダーお伺いしてるbagの
お渡しやお届けはもう新しい年になるんだね


なんだか不思議なかんじ


今日の

ending credits9
bag&accessoryは


外にさくお花がとてもきれいな季節


 Apr - Jun



桜が満開になって
散っていく
春なごり月から
 
 

 

 


新緑のここちいい季節

 




それにチュールのbagがとても似合う
雨ふりマーメイドな6月
までのbag&accessoryです


 




夏の前っていうこともあって旅行に行きたくなる
bagも多かったな



 


bag













 




 



 
 




 
 
 

accessory








 

 

 


ブログのトップに
do you have to have oreason
for loving?

って言葉いれたこの季節

オーダーくださったかた
bagに恋に落ちてくださったかた
ありがとうございます

この季節は
はじめてお会いできたBloggerさんや
お久しぶりにお会いできたかたも
それに
気持ちいい季節のお出かけにbagをもったお写真アップしてくださったり
嬉しかったな

 

 





 


今年はホームページを改装するのに

お写真をお借りしてもいいですかって
お伺いしたら
皆さんこころよくオッケーをくださって

ほんとうにほんとうにありがとうございました


来年もね 今年のお写真や これからも
少しずつお写真
いけたらいいなってとてもおもいます



kiss kiss
xxxx♥


そしてこの一年 いろんなこと相談させていただいた
たのもしいお姉さん ますこさん
ほんとうにありがとうございました
キャンドル喜んでもらえてうれしかった
新緑の季節でした

( ´艸`)





 



love

mois


またあした



 

 

世界にひとつだけあなただけの宝物をおつくりします