anemone☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 




 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

『まじめな女の子には魅力がないから、あたしはまじめになりたくないわ。』
 

 

『錯覚?錯覚でもいいのよ』
 


 






L'anemone
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ネイルがのびてきたのでしたのほうを逆フレンチにアレンジ

それから最近ビューラーをせずに下向きに
マスカラをするのがおきにいり




メイクは
眉とまつげだけ




Le son pluvieux
ciel de plomb
son de la pluie

今日はあさから雨ふり

雨のおと
雨のいろ
雨をたっぷりふくんでおもそうな雲

 

 

 

 

 



雨の日とくゆうの まぶしいグレーのひかり

お花にもたっぷり雨の色

お花束にはたくさんのアネモネをいれました
うえのふたつの台詞は
コインロッカーベイビーズの
主人公の恋人 アネモネのことば







アネモネをみると
そして夏がくるまえにも
読みたくなる本がコインロッカーベイビーズで
初めて読んだ高校生のときから
何回よんでるだろ

熱をはらんでる


はじめて読んだ時そうおもった本

ほかのどんな名作よりも
(yonda panda集めてたくらい本読んでたの 笑)
ひきこまれた

さいごのほうの 
ちがう 俺たちは コインロッカーベイビーズだ 
っていう台詞に泣いた

村上龍はそんなにすきではないけれど
この本と69はすきです

物語がとか とてもうまくかけているとか
そんなのどうでもよくなる
熱と毒が

極彩色の
アネモネのお花みたいで

 

 





『自分の欲しいものが何か解ってない奴は、
欲しいものを手に いれる事が出来ないだろう?
 石と同じだ。
あの馬鹿な娘はずっと石のままだったら 良かったのに』
 

主人公キクのことばに
アネモネだったらなんて答えるだろ


そうね 鰐に食べられちゃったらいいのよ
とかいいそうね




アネモネのお花ばかりをあつめた
春のbagもすてきだな

( ´艸`)
かわいさとつよさと すこし毒をはらんでる



春のbagのすてきなmail
ありがとうございます

明日お返事させてくださいね