天王寺でセミナーを受けるのに、お昼のおにぎりを買おうと梅田阪急電車の改札出てすぐのローソンへ行くと、プラカード持った人がいて、先頭はこちらですと。

 

 

何のことと思ってみるとちいかわ×阪急のコラボグッズの限定販売でした。

お一人さま1種類につい1個。。。

人気だからまとめ買いされると行き渡らないよね。

 

レジへの列もL字型に曲がってお店の中でいっぱい。

 

これ並ぶの?と思ったけど、肝心のおにぎりが棚にない。

 

仕方ないので阪急ホテルの下のローソンで買いましたよ。

ここはグッズなしだったのですぐ買えたし。。。

帰りに撮った阪急梅田中央2階店。

制服着たちいかわがかわいいラブ

でもお値段が。。。

 

 

鉄道ファンと思わしきお兄様もタオルとか買ってましたよ。

 

ラッピング電車にはまだお目にかかってないので、そのうちに。

image

伊丹線はヘッドマークのみ。

神戸線は「ハチワレ」らしい。

 

 

 

 

はい、セミナー会場の前で五条先生に会いましたよ。

結構写真撮ってる人多かった。

渋谷事変までしか読んでないので、にわかファンにもなってない。

 

 

そのセミナーはコレ。

買ったおにぎり食べて作りましたよ。

 

 

帰りの夕方には人は並んでなかったけど、手に取ってみてる人は多かった。

 

阪急の制服の縫いぐるみかわいいよな~~

 

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。
ご了承ください。

 

人気記事

メモ団地で見つけた小さな幸せ手作りのあるやさしい暮らし
メモレジン失敗お役立ちリンク集
メモUVライトとLEDライトの違いについて
メモ残念なスマホケース UVレジン失敗
メモ生徒様感想・リンク集
メモ
布を選ぶときの色合わせのコツ
メモミシン糸で手縫いしたらダメなわけ

 

■ご提供中のメニュー                 レジンアクセサリーコースレッスン

レジン入門お花のアクセサリーコース
レジンの作り方マスター&販売コース
ディップアートレジン ➡スイーツレジン
フリーレッスン ➡1DAYレジン体験レッスン
ZOOMオンラインレッスン

スマホ写真講座Canvaデザイン講座インスタ講座 ➡【minne出品サポート講座】➡他レッスンメニュー一覧


最新レッスンスケジュール 

教室までのアクセス  
メモよくあるご質問                      

メールでお問合せ・お申し込み
LINEでお問合せ・お申し込み

(スケジュールのご案内・1対1でのやり取りに使えます。)

*お申込前にレッスンポリシーをご一読ください     

まじかるクラウンSNSフォロー大歓迎です!

facebook instagram twitter youtube                       

むらさき音符minne出品中

レジンクラフトギャラリーハチミツのホームページ
兵庫県伊丹市・尼崎市・西宮市・三田市 大阪府大阪市・豊中市・茨木市他からお越しいただいてます。