今から20年ほど前、私のカントリーで人気のあった作家さんの「毛塚千代さん」。

 

古い団地を洋書を参考に少しずつ手を加え、お洒落な空間にかえていく様子は、羨ましくもあり、憧れでした。

 

またドール作家でもある毛塚さんのドールを求め、近所の手作りお友達は毛塚さんに会いに行ったよ~~って教えてくれたり。

 

そんな憧れの毛塚さんがyoutubeをあげられていたのでご紹介。

 

毛塚さんの手にかかれば、捨ててしまうような不要なものもステキなアイテムに早変わり。

そんな自由な暮らしぶりと、アイデアに憧れたものでした。

 

 

 

教室もなんちゃってDIYで壁や、窓枠作ってるのは、毛塚さんから来てるのかもしれません。

 

白い板壁。

板壁

 

 

オブジェを置きたくて木の窓枠をDIY。

窓枠

 

 

 

 

 

毛塚千代さんのInstagram

(私と私の作品もちらっと写ってます\(^_^)/)

 

 

 

なんかヮクd(*^0^*)dヮクしてきませんか^^

 

私も影響受けて手作りしてます。

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー                 1DAY体験
いろんな型や着色を学ぶレジンアクセサリーコース
稼げるレジンの作り方&販売コース
好きな時に好きなものを学べるレジンフリーレッスン
時間や場所にとらわれないオンラインZOOMレッスン
1DAYレジン体験レッスン

スマホ写真講座Canvaデザイン講座インスタ講座 ZOOでフォローサポート

【minne出品!パソコンが苦手な方もOK!お家でできる作家活動出品サポート講座】ピックアップレッスン ➡他レッスンメニュー一覧


レッスン風景最新レッスンスケジュール 

教室までのアクセス  
メモよくあるご質問                       

メールでお問合せ・お申し込み
LINEでお問合せ・お申し込み

(スケジュールのご案内・1対1でのやり取りに使えます。)

*お申込前にレッスンポリシーをご一読ください     

まじかるクラウンSNSフォロー大歓迎です!

facebook instagram twitter youtube                       

むらさき音符minne出品中

レジンクラフトギャラリーハチミツのホームページ
兵庫県伊丹市・尼崎市・西宮市・三田市 大阪府大阪市・豊中市・茨木市他からお越しいただいてます。