はい、調子乗りなのでいろんなお題探してストーリーズにあげてます。

 

お題に参加してる人は乗っかる方が楽なので、お題に参加してる人の他のお題を探したり、いいね!のお礼で、来られます。

 

お題始めて20日ほどですが、いろんな人に見てもらいたいので、内容はなるべくばらしてますが、いつもいいねしてくださる方は固定されてきますね。

 

一番訪問者が多かったのがこちら。

 

参加されてる方、「似てる!」なので、北川景子からガチャピンまで。

まぁ私も石川さゆりですけど。

中学から結婚するくらいまでは何人にも言われてました。

今は私が太ってますからねーーー。

 

 

次に好きなアニメ。

セーラームーンかタッチでしょうけど、面白みがないので(他の人もあげてると思ったので)スレイヤーズ。

林原めぐみ姉さんのはまり役はコレでしょう。

タイバニでもよかったのですが、画像がなかったので。。。犬夜叉読みたさにサンデー買ってたから、殺生丸さまでも貼ればよかったかも。←ただのミーハー。

 

私がサンデー買ってたので、我が家はサンデー派。

ガッシュとか焼きたてジャパン、結界師、天使な小生意気など。

もちろんあだち充も好きですし、コナンも読んでましたが、犬夜叉終わってから買ってません。

 

 

好きなもの。

DMにポケGOですか?のコメントから、やり取りが続いて、普段そんなイメージの方ではなかったので、楽しかったです。

 

この投稿見たらしく、手芸店に行ったら元同僚に、ポケモンのワッペン入荷してますよと言われた。

ルカリオがいましたわ。

 

 

こちらもアイリーンキャラの「ホワッツアフィーリング」。

 

フラッシュダンスのテーマ。

一度アップした曲は使わないことにしてるのと、映画観に行って良かったので。

そしたら別の方から「懐かしい!、スチュワーデス物語ですよね」ってコメント来ました。

「ドジでのろまな亀」でしたっけ。

私は観てなかったのですが、流行語になったの覚えてます。

 

 

選んでるものでだいたい年代わかりますよね。

いいね押しに行くと、「そうそう!、同じくらいの年代」って良く思いますから。

 

 

青春だった頃に時間旅行したい方はぜひ。

 

もちろんお花やハンドメイドのお題にも参加して告知もしてます。

 

 

 

 

インスタがらみで、お題ではないのですが、リットリンクにしてから少しずつLINE登録が増えてありがたいのですが、登録時のメッセージに最新のレッスン予定日を貼ってるにもかかわらず、無視した予約を受けることが続きました。

 

 

リッチテンプレートからも最新の予定へ飛べるので、見てないのかなと思います。

 

たまに教室で自分で探すの大変だから、先生買っといてっていう人もおられたり、これ絶対人気出るから、メニューにしてって言ってこない人とか。

 

だいたい人の話聞かず、自分の都合だけで話してこられるので、申し訳ないのですが、そういう方は事前にお断りさせていただいてます。。。

 

 

人気記事

メモ団地で見つけた小さな幸せ手作りのあるやさしい暮らし
メモレジン失敗お役立ちリンク集
メモUVライトとLEDライトの違いについて
メモ残念なスマホケース UVレジン失敗
メモ生徒様感想・リンク集
メモ
布を選ぶときの色合わせのコツ
メモミシン糸で手縫いしたらダメなわけ

 

■ご提供中のメニュー                 レジンアクセサリーコースレッスン

レジン入門お花のアクセサリーコース
レジンの作り方マスター&販売コース
ディップアートレジン ➡スイーツレジン
フリーレッスン ➡1DAYレジン体験レッスン
ZOOMオンラインレッスン

スマホ写真講座Canvaデザイン講座インスタ講座 ➡【minne出品サポート講座】➡他レッスンメニュー一覧


最新レッスンスケジュール 

教室までのアクセス  
メモよくあるご質問                      

メールでお問合せ・お申し込み
LINEでお問合せ・お申し込み

(スケジュールのご案内・1対1でのやり取りに使えます。)

*お申込前にレッスンポリシーをご一読ください     

まじかるクラウンSNSフォロー大歓迎です!

facebook instagram twitter youtube                       

むらさき音符minne出品中

レジンクラフトギャラリーハチミツのホームページ
兵庫県伊丹市・尼崎市・西宮市・三田市 大阪府大阪市・豊中市・茨木市他からお越しいただいてます。