先日「星を愛でる」をお届けした方様から、

ご感想とこちらでの掲載許可を頂戴しましたので

ご紹介します。

ありがとうございます!

 

 

 

今回、星を愛でるを作成して頂き、私がやりたいと思っていることに

対して背中を押してもらったと感じています。

愛し愛される人と共に生きて行きたいと強く思うことも、星を愛でるを

読んで、そうなんだよねっ と思えました。


これから、勇気を出して、肚をくくって、やりたいことにチャレンジ

したいと思います。

宇宙が応援してくれる!と改めて感じました。

そして、『星を愛でる』を
ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそありがとうございました。

「星を愛でる」をお申し込みいただき、おつくりさせていただけたこと、

改めて感謝です。

 

 

★「星を愛でる」は現在、納期2~3か月でおつくりしています。

詳細は以下のページをご覧ください。

コンテンツはひとつから選べます。

分割お支払いも承ります。

 

「星を愛でる」詳細とお申し込みはこちらから。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12251673105.html

 

 

【関連記事】

「星を愛でる」をお届け致しました

「星を愛でる」、お渡しいたしました

”『ラブレター』。「星を愛でる」のご感想とリブログご紹介”

「星を愛でる」の、ご感想を頂きました

「星を愛でる」、お届け致しました。

「星を愛でる」お渡し致しました!

わたしが「星を愛でる」をつくるのは

「星を愛でる」お渡しいたしました

「星を愛でる」お渡ししました

「星を愛でる」のご感想を頂きました

「星を愛でる」お渡ししました。

「星を愛でる」の、ご感想をいただきました

「星を愛でる」お渡し致しました。

「星を愛でる」のつくりかた~中身編

「星を愛でる」のつくりかた~ツール編

「星を愛でる」に、ご感想をいただきました

「星を愛でる」ご感想をいただきました

「星を愛でる」お渡し致しました

「星を愛でる」、お渡ししました

星を愛でられる幸せ。

「星を愛でる」ができるまで。鑑みているあれこれ

「星を愛でる」のQ&A

「星を愛でる」お渡ししました

「星を愛でる」の、小惑星を愛でるについて

「星を愛でる」の、恒星を愛でるについて

「星を愛でる」の、そのほかの感受点を愛でるについて

「星を愛でる」お申し込みありがとうございます!

「星を愛でる」カバーと表紙サンプル

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「太陽を愛でる」より

「星を愛でる」本文サンプル「水星を愛でる」

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「木星を愛でる」より

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「火星を愛でる」より

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「海王星を愛でる」より

「星を愛でる」本文サンプル「キロンを愛でる」

「星を愛でる」自分用完成品のお披露目①

「星を愛でる」自分用完成品のお披露目②

 

 

月刊レラストロロジー通信のお申し込み・詳細はこちらから(現在第2号の受付期間中・来月5日まで)。

https://rerastrology.storeinfo.jp/pages/1446573/page_201711231229

 

新提供物「星を愛でるビジュアルブック」の詳細はこちらから

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村