私は「星を愛でる」という提供物をやっていて、

お申し込みも頂戴しているが

おひとりおひとりに1からお書きしていくものなので、

完成までに時間がかかる。

 

装丁もすべて違うものなので、デザインや制作も

おひとりおひとり1からやっていく。

 

それが、とてつもなく愉しい。

 

今日から試しに(?)私の、自分の「星を愛でる」から、

一部の本文サンプルをお見せしていこうと思う。

自分自身のことなのだけど、いつも、

頭で書いていないので自分は何が綴られるのかわからず、

最初の読者の感覚で、

「わあああそうなんだ」と感じてじんわりする。

 

私の「太陽を愛でる」から抜粋。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、内容はおひとりおひとり全く違う。

占断や鑑定ではなく、

そのかた自身へ縁り集まる言霊をただただ、記して

いく。

私自身も、どんなことが記されるのか、全く知らない。

 

ただ、あたりまえのことだがどんな魂にも、麗しい物語があり、

その人固有の魅力があるということ。

それを、「星を愛でる」をやっていると、深く感じる。

 

 

「星を愛でる」詳細はこちらから。

http://ameblo.jp/rerastrology/entry-12251673105.html

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村