「星を愛でる」という提供物は、私が私としてかたちづくることのできる、

愛に満ちた作品です。

 

これは、銀河にただひとりのあなたという人へ寄せる、

賛歌で、恋文で、全幅の祝福です。

 

 

☆「自分のためだけの本」、ほしいと思ったことはありませんか。

 

その本の、表紙も中身もまるごと1冊、その全部があなたのために

つくられたものを、手にしたことがありますか?

 

「星を愛でる」は、文字通り「あなたのためだけにつくられる本」です。

表紙の装丁・デザインも、1冊1冊すべて違います。

中身の本文も、おひとりおひとりに書き下ろしです。

ひとりとして同じホロスコープを持った人がいないと同じく、

「星を愛でる」も、同じ内容というのはありません。

 

あなたのためだけに、あなたのことを紡いだ本です。

 

 

☆いつでも、どんなときも、おそばに。

 

「星を愛でる」は、手におさまる文庫サイズです。

カバーつきで読みやすく、持ち歩けます。

電車の中でカフェで、さっと開いて読むことができます。

 

おやすみ前におふとんの中で、にんまりと読むのも◎。

 

自分の覚え書きに使えるメモページもあるので、

思いついたことや願いなども、そこに書きこむこともできます。

小さいA6サイズなので、ご不要になったら手放すことも簡単です。

 

 

☆「星を愛でる」は、あなたのために、あなたがあなたを愛でる本。

 

いったい、中身はどんなものなの? というと、

あなたのネイタルチャートをもとに、その星の思いを文章化した

ページと、あなたへ寄せるあなたの魂の物語とで構成されます。

 

このような感じです。

 

これは、黒河れら自身の「星を愛でる」表紙カバーです。

表紙のデザインと帯の言葉は、おひとりおひとり違います。

そのかたをイメージして、表されるものになります。

 

 

これは、本文の各章扉ページのサンプルです。

 

 

 

これは、本文サンプルです。

 

 

 

 

中身のコンテンツのカテゴリー分けは、以下のようになっています。

 

・太陽を愛でる

・月を愛でる

・水星を愛でる

・金星を愛でる

・木星を愛でる

・火星を愛でる

・土星を愛でる

・天王星を愛でる

・海王星を愛でる

・冥王星を愛でる

・キロンを愛でる

・リリスとガブリエルを愛でる

・小惑星を愛でる

・恒星を愛でる

・そのほかの感受点を愛でる

 

フルコース15章で構成されます。

たっぷり、とっくり、自分を感じる時間を過ごせます。

 

 

各カテゴリーは、対象の天体がどのハウスに

どんな度数でいるか、

どのようなアスペクトを形成しているかなどの他、

黒河れら版サビアンも合わせて綴られます。

 

そして、魂の物語も収録します。

これはそのかたの魂が、今世までにどんなプロセスに

よって育まれてきたのかが言葉として表されたものです。

前世占いのようなものではなく、その魂の輪郭や意図の

ようなものからダウンロードした物語になります。

 

本全体の文字数は平均3万字以上のボリュームになります。

あなたのために、あなたのことだけを綴った銀河にただ一冊の本です。

どうぞ、この本があなたの星とあなた自身を愛でる一助に

なれば幸いです。

 

☆現在、お渡し納期は10か月~1年となっております。

詳しくは↓のお申し込みページをお目通しいただき、ご不明点は何なりと

お尋ねくださいませ。

https://rerastrology.storeinfo.jp/

「星を愛でる」の詳細とご案内、お申し込みはこちらから。

 

(初出:2017年2月27日)

 

 

【関連記事】

「星を愛でる」と「星を愛でるエレメントブック」の違いまとめ

「星を愛でる」は、あなたの奥底を知る1冊の本。

「星を愛でる」もうすぐ2周年によせて

「星を愛でる」お渡しいたしました

「星を愛でる」お渡ししました

「星を愛でる」のご感想を頂きました

「星を愛でる」お渡ししました。

「星を愛でる」の、ご感想をいただきました

「星を愛でる」お渡し致しました。

「星を愛でる」のつくりかた~中身編

「星を愛でる」のつくりかた~ツール編

「星を愛でる」に、ご感想をいただきました

「星を愛でる」ご感想をいただきました

「星を愛でる」お渡し致しました

「星を愛でる」、お渡ししました

星を愛でられる幸せ。

「星を愛でる」ができるまで。鑑みているあれこれ

「星を愛でる」のQ&A

「星を愛でる」お渡ししました

「星を愛でる」の、小惑星を愛でるについて

「星を愛でる」の、恒星を愛でるについて

「星を愛でる」の、そのほかの感受点を愛でるについて

「星を愛でる」お申し込みありがとうございます!

「星を愛でる」カバーと表紙サンプル

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「太陽を愛でる」より

「星を愛でる」本文サンプル「水星を愛でる」

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「木星を愛でる」より

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「火星を愛でる」より

「星を愛でる」本文抜粋サンプル「海王星を愛でる」より

「星を愛でる」本文サンプル「キロンを愛でる」

「星を愛でる」自分用完成品のお披露目①

「星を愛でる」自分用完成品のお披露目②

 

 

 

★ホロスコープと真の自分が出会う、読んで楽しい持ってかわいい正方形の本

「レラストロロジー的西洋占星術かんたんガイド」の詳細・ご購入はこちら。

https://ameblo.jp/rerastrology/entry-12427279096.htm

 

★四元素から自分を知る、「星を愛でるエレメントブック」の詳細・お申し込みはこちらから。

納期は10か月~1年です。

https://rerastrology.storeinfo.jp/pages/1365977/page_201710221142

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


西洋占星術ランキング