桜の花、散り散りにしも -9ページ目

明日

071016_222432.jpg
ついにマンソン様名古屋降臨です。



どっきどきい~

真っ赤にした。爪。

ぷー

でーんーわー
しー
たーーー




忙しかったらしい。

何もないのに学校で大泣きした自分って。笑


あー声聞くと安心するねえ。
久しぶりに(て言っても2、3日だけど)声聞いてきゅんきゅんした。
好きね、本当に。

バカみたい(笑)



寂しかったってちゃんと言えました。

面接

行ってまいる。



今日だけ優等生やねん。
恥ずかしい。



はあああ
早く皆のいるとこに戻りたいなあああ