桜の花、散り散りにしも -11ページ目

報告いたします。

えーっと……




何から話せばいいのか……

好き度が増したくらいかな(笑)
彼なりのプランがあったみたいだけど無理矢理言わせた(笑)
ごめんね、聞きたかったからさ(笑)

二人とも顔真っ赤でさ(笑)



お先に春ありがとう!
見事に満開です!笑

お家に

昔履いてたパンプス発見。
少しヒールあるけど。




痩せたからか前よりきつくない!!!

ラッキーだあ!


今ピアノ待ち。

ひゃーい

全身筋肉痛のままパンプス買いに行く余裕なんてない\^o^/


よってブーツ決定\^o^/


でかくてごめん\^o^/

ブーツ履いてさらにでかくなるけどごめん\^o^/


お願いだから幻滅しないで\^o^/