報告いたします。 | 桜の花、散り散りにしも

報告いたします。

えーっと……




何から話せばいいのか……

好き度が増したくらいかな(笑)
彼なりのプランがあったみたいだけど無理矢理言わせた(笑)
ごめんね、聞きたかったからさ(笑)

二人とも顔真っ赤でさ(笑)



お先に春ありがとう!
見事に満開です!笑