報告いたします。 | 桜の花、散り散りにしも
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桜の花、散り散りに しも
不定期更新。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
報告いたします。
えーっと……
何から話せばいいのか……
好き度が増したくらいかな(笑)
彼なりのプランがあったみたいだけど無理矢理言わせた(笑)
ごめんね、聞きたかったからさ(笑)
二人とも顔真っ赤でさ(笑)
お先に春ありがとう!
見事に満開です!笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする