桜の花、散り散りにしも -10ページ目

2007/10/11

寂しい
とか
甘えたい





なんて口が裂けても言えるわけない
それができるような育ちじゃない

無理なのかな
わからないけど



行動とか表情で
察して欲しい

本当はたくさん甘えたい
凄い寂しい





涙止まらないよ

前みたいに

メールをしては、くれないのですか?

あなたの一言でどんなに辛い出来事でも幸せに変わるのに



今私はあなたが必要だからお願い何か
繋がりを頂戴




毎日楽しくない
嫌なことばかり

やばーい!

彼からもらったCDでら好きー!!
全部メタルだけど(笑)


メタラーになりそうな自分。
洗脳されはじめたっっ!!



ブレットフォーマイバレンタインかっこよすぎ!!!

もっとダビしてもらお♪