桜の花、散り散りにしも -8ページ目

すごく

月が綺麗です。




ああ、いい日だ。

あのさあ

好きって言ってくれたのは友達としてなの?
だったらそんなそぶり見せないで欲しい。
私は会う度に好きになっていって緊張して喋れないしあなた東京行っちゃうの。
時間ないでしょ。
もっと打ち解けたいしもっと遊びに行きたいしもっと好きになりたいの。


忙しいのは十分わかってる。
忙しさから抜け出したらまた構ってくれる?
他の恋愛に走ってもあなたほどの人は見つけられない気がする。
悲しい。




ってのを送りたいけど送れないチキンです。
久しぶりに更新したのが変な内容だわ。
何がいけなかったのかなあ。

さようなら。

私の恋。



好きだけど無理かもしれない。
メール返してくれないし
無理矢理言わせたのが悪いかもね。
ごめんね。