桜の花、散り散りにしも -7ページ目

育成日記

071029_091303.jpg
これは友達のだけど



左が小かぶで右がミニにんじん!
可愛い!


今日から私も小かぶ育成に参加したので逐一報告したいと思います。

ショパン

私はリストのラ・カンなんたらって曲をやりたかったのに


ショパンの幻想即興曲をやることに…
指ぶっ飛ぶ……


いや、実際はノクターンがやりたかったんだけど(どんだけ我が儘なのか)


手がでかいのと指が長い(決して細くはない)ので何でも弾けるらしいよ。
ま、私次第ですけど。


努力嫌いやねーん!
私の辞書に努力という言葉はない(どーん)


言うだけはタダです。

ばいおはざーど

わあああ
ドキドキするわあ(笑)



怖い怖い!
みらじょぼびっち美脚!
目の色ちょー綺麗!