桜の花、散り散りにしも -6ページ目

ぶくぶく

10キロ以上痩せましたが…
また太ってきました。
笑え!



あと15キロ痩せたら標準かなあ~
なんとかしたいなー。

ちょっとまた気合い入れ直して断食始めます。
断食歴最高二週間だったから
それを越えたい!

なんだか

たくさんお買い物。



お家帰ったらネイルでもしよかなあ
珍しくピンクなんか使ってみたりして
爪先だけでも女の子でいたいもの


例えこれが終わりでも出会えただけで幸せです
ありがとう

無意識にポロポロ零れる涙と、私の気持ちは比例せずに坂を下って、地面にたたきつけられて砕けます。


地面がコンクリートだから肥料になって再生することはないでしょう。

眠い

めちゃくちゃ眠い。



昨日で今月のお仕事終わり♪
めちゃ幸せ(´∀`)
でも給料は期待できない!笑

マンソン終わったし~
自分に投資しますか。
とりあえず後回しにしてきた欲しい物全部買いますか。

最近ラクーナコイルのCD買いました。
ラウパを思い出した!
もっと早く知っとけば良かったあ~