桜の花、散り散りにしも -12ページ目

一応

好き同士だけど逢った時嫌われるのが怖い。
でも逢わずにはいられない現実にぶち当たる。
壁は壊さないといけないがネットから直接関係してくるとこうも緊張するものか。

彼はどういう人なんだろう。
ちゃんと言うって言われても、本当に言ってくれるのか。
どうなるんだろう。




明日が怖い。

Tシャツ前

071004_132228.jpg
しんぷる


かっこいいだろ!!



うちのクラスだけゴールド(´∀`)うふ

Tシャツ後ろ

071004_084603.jpg
可愛いだろ!!!!