桜の花、散り散りにしも -14ページ目

……

東京行っちゃうんだよね…



寂しすぎる……………

もう泣きそう。

やだ行かないで。



そんな事言えないけど。

電波

圏外圏外圏外の二日間。

まじ
まじ
まじ苛々した。

携帯あっても電波ないと不便だあー
何もできない。


何も。

にゃーん

変態からメールが来るよお

男の子はこれが普通なのかな??


も~
早く逢いたいよお~

7日を記念日にするっ!


すーきー