桜の花、散り散りにしも -16ページ目

朝方の4時までメールにて愛を語りました。

価値観はかなり合う…考え方も一緒だし。

残るのは“逢う”っていう事実かなあ。
なんかね、最初逢うの恥ずかしいなあって思ってたけど…
今はすっごい逢いたい。

時間ないもん。


幻滅しない?
お願いだから幻滅しませんように。
はあ。


大好き。

真面目に

メールでエロい話をしてるんですよ。
真面目に。



生々しいのは無理だけど……



帰ってきてから寝過ぎて寝れない…!

はあー

昨日さあ~



ご飯食べれるようになった?
とか心配してくれてー
いろいろ変態な話もしたけど…
あー
駄目やんー
趣味合いすぎだー



とりあえずエウ゛ァ見に行く約束しちゃったわ(笑)
痩せる痩せる痩せる!!


何キロとかじゃない痩せれるとこまで落とす!!