夜 | 桜の花、散り散りにしも

朝方の4時までメールにて愛を語りました。

価値観はかなり合う…考え方も一緒だし。

残るのは“逢う”っていう事実かなあ。
なんかね、最初逢うの恥ずかしいなあって思ってたけど…
今はすっごい逢いたい。

時間ないもん。


幻滅しない?
お願いだから幻滅しませんように。
はあ。


大好き。