夜
朝方の4時までメールにて愛を語りました。
価値観はかなり合う…考え方も一緒だし。
残るのは“逢う”っていう事実かなあ。
なんかね、最初逢うの恥ずかしいなあって思ってたけど…
今はすっごい逢いたい。
時間ないもん。
幻滅しない?
お願いだから幻滅しませんように。
はあ。
大好き。
価値観はかなり合う…考え方も一緒だし。
残るのは“逢う”っていう事実かなあ。
なんかね、最初逢うの恥ずかしいなあって思ってたけど…
今はすっごい逢いたい。
時間ないもん。
幻滅しない?
お願いだから幻滅しませんように。
はあ。
大好き。