桜の花、散り散りにしも -17ページ目

電話

しーた(´∀`)




ふふふー


痩せなきゃ……

駄目だあ…

メールする度好きになっていくよ


どうにかしてくれ




早く電話してよお(´∀`)
今日電話してくれるの☆

ええええええ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい






反則!!!!汗
押されっぱなし!!汗


好きって言ってよ(涙)