桜の花、散り散りにしも -18ページ目

また

ILE1YWTQ5YICOL.jpg
デート誘われた。



ひつこい…!
嬉しいけど!!笑

きゅんきゅんしますね(笑)

デート

誘われた。
ねえデートって使うのカップルのみじゃないの??笑



ま、いっかー
バイト入れてさりげなく断ろう(笑)
本当は凄い行きたいけど(笑)

だんだん

意味わからんくなってきたー
いきなり怒られたし(笑)



明日は何スープにしよかな(´∀`)♪