桜の花、散り散りにしも -34ページ目

不可能。

クリエイティブマン会員にはなりませんでした。


なぜならコンビニ支払いの場合、先行予約は翌日の20時以降…
申し込み締め切りは明日の18時。


今日会員になってもコンビニ支払いなので諦めました。

一般で取ってみせる。
1700人のうちの二人になってみせる。
絶対あの子とライブ行くんだ…!
十月はあの子と絡めるライブが多くて楽しみすぎる(´∀`)
プリクラも撮りたいなあ!
一緒に個室でご飯食べる約束もした!
個室ってのは向こうが言ってきたから!私じゃないよ(笑)



そしてついに明日だ…
もう吹っ切れた。
大丈夫!
きっと大丈夫だよ!

台風

窓ガタガタしてる…!

今日は台風のせいでお店が全く暇で暇でしょうがなかった。
めっちゃ早く帰った(笑)



今日は食べすぎた……お腹パンパンだ…
週末から半身浴復活!
予定!笑

悩み。

脳内メーカーの結果通り悩みと悪を友で仕切られている私です。


悩みのが今は多い…
八割くらい(笑)

えーてか日付変わるじゃんー
あと一日じゃんー
やばい落ちてる気がする…………
…いや受かってる!
自分を信じろ!!


入試とマンソンの事で頭がいっぱいです。
英検受けたかったけどマンソンには勝てないぜ…!



ああああああ
チケット取れますようにお願いしますお願いしますお願いします……

もう楽しみすぎる…
野郎ばっかのライブに小さい子連れてっても大丈夫なんかな(笑)


電話機二台フル活動させる。