台風 | 桜の花、散り散りにしも

台風

窓ガタガタしてる…!

今日は台風のせいでお店が全く暇で暇でしょうがなかった。
めっちゃ早く帰った(笑)



今日は食べすぎた……お腹パンパンだ…
週末から半身浴復活!
予定!笑