桜の花、散り散りにしも -33ページ目

むだい

合格した途端胸のつかえが取れたようです。
mixiで知り合った人が、プレオーダーでのチケットの抽選を教えてくれたのもある。
タメで名古屋で単独もラウパも行くって~
逢えるといいな…!





あとは……
文化祭……
10時過ぎから面接。
両方とも努力してきたことだから両方ともやりたい。

ピアノ頑張ったのにー
指先真っ赤になるまで練習したのにー



一緒にできなかったらごめん…
本当ごめん……











面接が文化祭とかぶってる………
ピアノは……

うっすら

今日は木曜日!!



2時まで寝ます。
おやすみなさい。