むだい
合格した途端胸のつかえが取れたようです。
mixiで知り合った人が、プレオーダーでのチケットの抽選を教えてくれたのもある。
タメで名古屋で単独もラウパも行くって~
逢えるといいな…!
あとは……
文化祭……
10時過ぎから面接。
両方とも努力してきたことだから両方ともやりたい。
ピアノ頑張ったのにー
指先真っ赤になるまで練習したのにー
一緒にできなかったらごめん…
本当ごめん……
mixiで知り合った人が、プレオーダーでのチケットの抽選を教えてくれたのもある。
タメで名古屋で単独もラウパも行くって~
逢えるといいな…!
あとは……
文化祭……
10時過ぎから面接。
両方とも努力してきたことだから両方ともやりたい。
ピアノ頑張ったのにー
指先真っ赤になるまで練習したのにー
一緒にできなかったらごめん…
本当ごめん……