悩み。 | 桜の花、散り散りにしも

悩み。

脳内メーカーの結果通り悩みと悪を友で仕切られている私です。


悩みのが今は多い…
八割くらい(笑)

えーてか日付変わるじゃんー
あと一日じゃんー
やばい落ちてる気がする…………
…いや受かってる!
自分を信じろ!!


入試とマンソンの事で頭がいっぱいです。
英検受けたかったけどマンソンには勝てないぜ…!



ああああああ
チケット取れますようにお願いしますお願いしますお願いします……

もう楽しみすぎる…
野郎ばっかのライブに小さい子連れてっても大丈夫なんかな(笑)


電話機二台フル活動させる。