桜の花、散り散りにしも -36ページ目

お腹空いた。

今更お腹空いてきた…
せっかく誘ってもらったのにい!
でもあの時行っても何も食べれなかったわ(笑)


てか下にあるランキング怖っ!!



HZM全っ然歌上手いじゃん!
わざとそう歌ってるだろ。
ピアノできる人に音感ない人なんていないと思うけど…。
HZMの声はなんか可愛いw

どちらかというとPE'Zのピアノのほうが好きだけどね。

あ゛〜

学校だあああ~


なので5時間くらい早く消灯しました。
あと四日で合否…

なんだかんだ英検受かったりチケット取れたり運が良かったから…
もうパワーがないかもしれん………

てか体験授業で合否にこんなに時間取るな…!

受かっても一ヶ月経たないと面接がないの。
一ヶ月何すればいいのw
エクステ結局つけれないみたいだしw



そういえば何時に家出てたか忘れたわ~(*_*)
明日テストあるの凹む。

あと

井上康生も大好きやねん………



かっこえぇ…