桜の花、散り散りにしも -37ページ目

ジュピター宝飾のCM

突っ込むところが何箇所かあるわ。
皆気付いてただろ?



まず男じゃない。
最後に出てくるヨークシャは全く関係がない。
宝飾についても全く触れていない。


ジュピター宝飾のCMは経費を削減してるとしか思えないんだけど。

はあ…


好きだわ…



どうしよ(*_*)
もー結婚したいー。
離れたい消えたいー。
眠いし。


出会いがないー。
てか出会いって何?
Yしのに合コンの相談しよっかなww
同年代、歳近い人嫌だ。
就職してて落ち着いてて身長が高い人がいい。


めっちゃ我が儘じゃん自分…
やっぱり無理してでも夏休みは外国へ行くべきだった………
アジアでも良かったのに……


夏休み毎日仕事して馬鹿みたいじゃん。
特にお金も使えないのに働いて。
休みがあってもお金があっても使ってはいけないお金だから買い物も行けないし
買いたい物は買えないし何ヶ月も我慢してるのもあるし
自分のお金以外は使いたくないのに結局親に頼って何かと出してもらってるし…


もっとお金があればこんな悩みはない
しかしこれ以上仕事入れると今、月に二十日は仕事してるし体がもたない。
違う。体力はある。
精神的にきついだけ。
シフトからしてもこれ以上入るわけにはいかない。



もう嫌だわ。
お金の事で悩んだりするのが1番虚しい。

一気に使ってやりたいけど今後の事を考えてる自分はまだ大丈夫。

喉まで出ている事はまた出せずに無理矢理飲み込んでしまうだろう。



親戚がお家に来ないかなーと心の隅の隅で思っている自分は性悪だ。
気持ち悪い。

足にたこ

一日8時間ほとんど立ちっぱなし動きっぱなしだから両足にたこができました。

ものすっっごい痛い!
というか感覚がない。


靴合ってないのかな~…
足のサイズがわからなくなってきたや(*_*)