足にたこ | 桜の花、散り散りにしも

足にたこ

一日8時間ほとんど立ちっぱなし動きっぱなしだから両足にたこができました。

ものすっっごい痛い!
というか感覚がない。


靴合ってないのかな~…
足のサイズがわからなくなってきたや(*_*)