AIイラストで自分の命式を擬人化してみました♪ | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

数日前から末っ子三女が発熱で甘えん坊さんになって仕事にならず…魂が抜ける
入園してからもう何度目…ってくらい熱出してますが、集団生活の始めたては仕方ないですね昇天
 

こんばんは。

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。
 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

抱っこしてないと三女がぐずるのでPCを触れず、昨日からスマホばっかり見てます凝視
(横になると鼻がつまるみたいで、置こうとすると新生児ばりにすぐ起きる…)


そこで以前から気になっていたAIイラストで遊んでみました♡


自分の命式のイメージを擬人化してみようのコーナーです♪



お気に入りなんだけど背景の指定を忘れちゃったやつーえーん

 

 

要素要素は好きなんだけど、セクシーすぎる…魂そして剣が笑う笑い泣き

 

 

ちょっと雰囲気違うけど、好き♡ 魔法使ってますスター

 

 

弓ごと飛ばしちゃったのかな…おねがい

 

 

ゴージャスキラキラでもセクシーすぎるとラベリングしずらいっす昇天




さぁ、このイラストから私の命式を読み解けるかなっ?(笑)


AIは思うように扱えなくて苦手意識があったんですが、思考錯誤の末に好みの絵ができるようになったら楽しくてすっかりハマっちゃいました♡

なかなか完璧!って作品にならないところも、もどかしくも楽しいですね。
この顔とこのポーズとこの背景組み合わせたらベストなのにっっっみたいな(笑)



命式を擬人化したら、自分の理想のイメージというか、ラベリングのイメージが明確になって良い感じです♪



今はいろいろなAIツールがあるので、よかったら試してみてくださいね♡

ちなみに私はBingというアプリを使いましたウインク



短いですが今日はこの辺で☆