ワンオラクルでタロットさんと遊ぼう☆ | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

足つぼマッサージをしてあげて
痛がられるとニヤニヤしちゃうSっ気のある占い師です、こんにちは。
 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。
 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

先日、なんの気なしに息子の足つぼを押したら
やたらと痛がるので楽しくなっちゃいました(笑)

娘は全然痛がらないので調子にのってぐりぐりやったら
我慢していたようで「痛いんだけど!?」って怒られたり…


あ、仕事でやるときはちゃんと痛がるときは優しくしてましたよおねがい


足裏が固い方(皮が厚いとかじゃなくて)は痛がる傾向があるので
先にふくらはぎや足首をほぐすと痛みが和らぎます(何の情報?)



さてさて。
このところ四柱推命の話を全然してない気がする四柱推命鑑定師ですが
今日もタロットの話題ですてへぺろ


最近タロットさんと仲良くなるために毎日一枚引きをしています。

そういえば昔、西洋占星術×タロットで鑑定師をしていたときは
毎日三枚引きしてがんばってブログに投稿してたなぁ…遠い目魂が抜ける

あ、「タロットさん」って呼び方は↓先日ご紹介したタロット講座↓
ナビゲーターの方がそう呼んでいたのが可愛くてまねっこしちゃいましたラブラブ

 

 


毎回クロス出してちゃんとやろうとすると大変で絶対続かない自信があるので
わりとラフに、時間がないときはシャッフルも手抜きでトランプみたいにやってます笑い泣き

小さいカードだからできることかなトランプハート
これ使ってます♡トランプサイズで扱いやすい◎

 

 



ちなみに私のやり方ですが
「未来を占う」というより「何を意識すれば良いか問いかける」

昔から取り入れたい「質」(資質とか性質の質)を意識して過ごす
っていうワークをよくやってるのですが
その取り入れる質をタロットさんに問いかける感じ。

自分の目標があるので、それを達成するために今日はどんな質を意識すればいいかな?
って問いかけて引いています。

なので逆位置でもあまり気にせず正位置の意味で読み解くことも。

でも今日は
【ワンドのナイト】の逆位置
正位置なら「活力!情熱!行動!やったるぞー!」みたいなアツいカードですが
逆位置は「ちょっと焦りすぎじゃね?ガルガルしちゃってない?」みたいな感じ。

まぁ質を取り入れるという意味では
おすましペガサス「今日は情熱をもって行動するといいけど、焦ったり周りに求めすぎたりしないようにね」
と解釈しました。

うーん、でも。
なんかやる気が出ない今日。
というか昨日ちょっと難しい案件を納品してから、気が抜けたのか突然ぷしゅーとエネルギーが抜けていった感じ。

ということでサポートカードをもう一枚。


(´・_・`)「なんかやる気でなくてワンドのナイトくんを意識できそうにないんですけど…どうしたらいいですかねー?」

【正義】の逆位置
ナイフてんびん座「うーん、ちょっとバランス乱れてるんじゃない?なんでだか胸に手を当てて理由を考えてみたら?」

( ゚д゚)ハッ!「寝不足かー!」


というお恥ずかしいオチでしたガーン

納期やばくて数日寝不足続きで…魂が抜ける

いや、ホント。
寝不足とか不摂生は、どんなに運気が良いタイミングでも波に乗れなかったりするからね宇宙人くん


気をつけようアセアセ


午後の予定を後回しにして娘とお昼寝しようと決めた朝でした(笑)


タロットが楽しすぎて最近タロットばっかりやってますが
四柱推命もちゃんと受け付けてますよおねがい

自分の性質を知ってから「質を意識するワンオラクル」をすると
自分の中にあるこの性質を生かせばいいんだな、とわかるのでおすすめです♡

↓自分の性質やかくれた才能がわかる自分の道鑑定も受付中↓

 

 

 

 

若夏レンリの鑑定でこんな悩みを相談しても大丈夫?という不安がありましたら

お申込みの前にお問い合わせからお気軽にご相談くださいね流れ星

 

 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでいきましょう♡

 

 

今回の記事がお心に響きましたら、お気軽にコメントやシェア、いいねなどいただけると嬉しいですおねがい

 

それでは、また。