2024年2月【丙寅】運気とおすすめの過ごし方 | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

 

 

 

四柱推命の新年は2月の立春。

今日は宇宙の元旦です♡


あけましておめでとうございます。

自分の星を輝かせるあなたを応援する、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。


 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ
 

 

2024年2月4日~3月4日の運気 

 


日干が【丙寅】の方は運気が一気に高まり、後押しが受けられる大開運月になります♡

チャレンジしたいことがあるなら今がチャンス!

目標を立てたり、誰かのためになることをするとより運気がアップします。


日柱の十干が【辛(かのと)】の方は新しい自分が発見できるチャンス。

これまで停滞していた物事が動き出したり、努力すればするほど辛らしさが磨かれ魅力が増しますよ!


日柱の十二支が【亥】の方は物事がスムーズすすむ月。

トラブルを間一髪避けられたり、思わぬサポートが入ったりして目標に向かって進めそうです。


日柱が【丙午】【丙戌】の方は、普段とは違うアイディアで大胆な行動ができそう。

インスピレーションに従って行動すると世界が広がりますよ。

 

 

  干支|【丙寅(ひのえとら)】

 



春の始まりを感じさせるあたたかな太陽が輝く運気です。

雪解けや目覚めを促すポカポカ太陽があなたにも届きます。

内側に向かっていたエネルギーがふわりとほころぶような1か月になりそうですよ。


冬の間に縮こまっていた心も体ものびやかに解放して、柔らかな日差しをうけてキラキラと輝きましょう♡

 

 

  星のめぐり|通変星【偏印】・12運星【長生】

 



今月は好奇心や執着しない柔軟な心を後押しする運気です。

あなたの心を重くするような執着を手放すチャンスでもありますよ。

長年あなたを苦しめていた思い込みや役割も、思い切って捨ててしまうと軽やかに次のステップに進めるでしょう。


知性の星【偏印(へんいん)】と習得の星【長生(ちょうせい)】が巡る今月は、好奇心のままに学びたい欲求を満たしていくと運気の波に乗れそうです。

知識やスキルを身につけるのにも良いタイミングなので、これまでよりも「外」の世界に目を向けて、新しい世界を自分の中に取り込んでみましょう。


旅行を計画したり、いつもと違うお店に行ってみる、いつもと違うファッションに挑戦してみるといった非日常を楽しむのもおすすめです♡

 

 

2023年2月の開運行動|おすすめの過ごし方 

 

 


今月は自分の世界を広げるような、学びや習い事をはじめるのがおすすめです。

ワクワクや直感があなたを素敵な未来に運んでくれます

心がときめくものを見つけたら思い切って飛び込んでくださいね^^


新しいファッションに挑戦するように、これまで執着していた考え方を脱ぎ捨てて、もっと自分を素敵に魅せることにチャレンジしてみましょう☆




あなたの2月がキラキラ輝く素敵な月になりますように♡

それでは、また!
 

 

 

 

 

※親子鑑定・おためし鑑定はモニターも募集しています
 詳細はこちらでご確認ください