ご縁と化学反応で思いがけない未来に!相性鑑定でかかわり方を観る | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

 

今日は心の声を聴くのに良い乙女座の満月です。

この機会に身近な方とのかかわり方を見直してみませんか♡


久しぶりの更新になりました。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。

 


 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

人と人との化学反応で行動がかわる 

 

 

先日、とある学びのグループでちょっとした質問をしたところ

自分が「いやー、無理でしょう」と思っていた方向にグイっと後押しされて

サクッと問題が解決☆という出来事がありました。


なにを隠そう普段はぐうたらで面倒くさがりやな私。

実行力の星を持っているものの

自我の星も強くて自分の興味があること以外フットワークが重いのが悩み


それが今回は、「面倒くさー」と思う間もなくサクッと行動できて

あれ?意外と楽しいし、めっちゃ自分のためになったー!

と思わぬ自分に出会えました。

 




四柱推命では各々が持っている星に相性があります。

かかわり方によって成長や目的達成をサポートしてくれる星

課題を与えて成長を促してくれる星

共感し響きあえる星などさまざまです。


今回の出来事は、「学びのグループ」という私の天命の場所で

前向きなエネルギーを発揮したことで

グループのメンバーと共鳴しあい、化学反応を起こして

自分の星にエネルギーを与えてもらったな、と感じました。


あとからアドバイスをくださった方の命式をみたところ

私の守護神の星をもっている方やチカラを与えてくれる方がいらっしゃって、納得。


自分の夢を人に応援してもらうのが大切なのは

こんな風に化学反応でグイっと押し上げてもらえるからなんですね♡

 


四柱推命でよむ相性 


四柱推命で相性をよむ方法はいくつかありますが

わかりやすいのは五行の関係でかかわり方を読む方法でしょうか。


基本的には、命式のこちら。日干の五行でよみます。


&UさんのHPで命式表を無料で作成できます♪

 

 

 


こちらは五行相関図。


私の日干は壬(みずのえ)なので水の五行です。


相関図の黒い→はチカラを与える相生(そうしょう)の関係を示すので

私は金の五行である庚(かのえ)・辛(かのと)の方に応援されると

いつもよりチカラを発揮しやすい、とよめます。


金は水を生む、といわれるため

水の良さが生きるアドバイスをしてくれそうです。



またグレーの→相剋(そうこく)は、一般的に相性が悪い関係といわれますが

自分の道鑑定では課題を与えて成長を促す関係と捉えています。


私の壬を剋すのは土の五行である戊(つちのえ)・己(つちのと)の方。

土は水の流れを堰き止める、といわれるため

ちょっと立ち止まってこの方向性で正しいのか、と

考える機会を与えてくれるかもしれません。



実際の鑑定ではもっといろいろなバランスをみるので

五行の関係通りとはいえない場合もありますし

自分が相手とどのような関係になりたいのかによって

おすすめのかかわり方も変わってきます



親子や夫婦、仕事のパートナーなど、かかわりあうジャンルによっても

チェックするポイントが異なるので

気になる方は相性鑑定を受けてみてくださいね。

親子鑑定で夫婦などの相性鑑定も承ります。
 

 

親子の化学反応で望む未来をつくろう 

 



自分の才能を発揮してより良い未来をつくるために

自分をサポートしてくれる星を持つ方とのご縁も大切です。


でも、親子関係は相手を変えられるものではないため

相性が良い・悪いで決められても困ってしまいますよね。


自分の道鑑定では、星のもつ運命ではなく

自分の目的に向けて持って生まれた星をどのように活かすかを考えます。


子どもの才能を活かすために自分はどうサポートしたら良いだろう。とか

兄弟の中でこの子だけ、どうかかわっていいのかわからない。とか

私には子育てが向いてないのかも…。などなど


子どもとの関係でいろいろな悩みがあっても

悩むのは子どもの幸せを願っているからだと

私は思います。


幸せを願いながらもイライラしたり悩んだりする自分を責める前に

親子双方の星から、お互いが心地よくかかわれる道を見つけて

親も子も幸せになる未来を創り上げていきましょう♪


親子鑑定はただいま有料モニターさん募集中です。

通常料金5,000円→モニター料金3,000円で承っています。

詳細記事はまだ準備中なので、気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


親子以外の夫婦関係などでもOKです☆



四柱推命はあなただけの宝の在処を示す地図

あなただけの地図から宝物を見つけて自分の道を歩んでくださいね♡

それでは、また!
 

 

 

 

※親子鑑定・おためし鑑定はモニターも募集しています
 詳細はこちらでご確認ください