34thSGアンダーライブ
2023.1.25-27
ぴあアリーナMM

 

アレンジされた曲だったり、振付だったり

楽器演奏だったりミュージカル調だったり

いつもとは少し違った構成

アンダーライブらしい熱量の中に

散りばめられた個の技

素敵な素敵なライブでした

 

「私たち14人は選ばれてこのステージに

 たっています。私は今ここにいることに

 誇りを持っています」

語り継がれるであろう言葉

 

ライブレポートを書きました

興味がある方はぜひ見ていってください

 

 

ライブレポート 目次

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メンバ

 中西アルノ(座長)

 伊藤理々杏 阪口珠美 佐藤楓 

 中村麗乃 吉田綾乃クリスティー

 佐藤璃果 清宮レイ 林瑠奈 

 松尾美佑 矢久保美緒

 小川彩 奥田いろは 岡本姫奈

 
アンダー曲 思い出が止まらなくなる