34thSGアンダーライブ
2023.1.25-27
ぴあアリーナMM
 
レポート③ おみくじユニット

(前回からの続きです)

 

 

今回のユニットコーナーは

アンダー楽曲披露の46分TVにて

おみくじでユニット分けした

メンバーで披露することに

 

一気に3日分

それとどれがいちばんよかったか

選んでみました

 

 

ピンクちゃん

綾乃 璃果 瑠奈 美緒 いろは

 

 Day1 心にもないこと

 

 Day2 やさしさとは

 

 Day3 大嫌いなはずだった

 

 どれもどれも素敵で選べないけど

 選ばなきゃいけないなら

 やさしさとは

 初期の頃の静かな素敵な曲

 ライブで久しぶり? ななみん

 聞かせる曲

 の歌声沁みました

 だけじゃない 綾乃いろは

 璃果美緒も みんな素敵な歌声でした

 

 

優柔不断なプリンセス

理々杏 珠美 麗乃 レイ 姫奈

 

 Day1 ショパンの嘘つき

 

 Day2 君に贈る花がない

 

 Day3 全部夢のまま

 

 選べないけど 選ぶなら

 君に贈る花がない

 サンクエトワールの素敵な曲

 個人的にも大好きな曲

 サンクエトワールは

 かなりん ひめたん 日奈子

 蘭世 未央奈の5人のユニット

 そう、アンダーライブを中心で

 支えてくれていた先輩方の

 ユニットでもあります

 そんなのも含めこのライブで

 聞きたいなって思っていた楽曲

 発表時 鳥肌たちました

 

 おしとやかな雰囲気を纏うメロディ

 友達の恋人を好きになった切なさ

 煌びやかな振り

 確かにプリンセスたちにピッタリ

 みんなダンスも歌も最高でした

 

 未央奈のポジションじゃなかったけど

 大好きな尊敬する先輩のセンター曲を

 披露できた姫奈ちゃんもよかった

 

 

 

 

なんでも屋さん

楓 美佑 彩 アルノ

 

 Day1 まあいいか?

 

 Day2 心のモノローグ

 

 Day3 遠回りの愛情

 

 

 本当に迷うけど

 遠回りの愛情

 アルノが歌って

 美佑でんがダンスという

 構成で披露されたこの曲

 アルノこのふたりが歌う

 歌は本当に素敵で

 最高過ぎましたが

 美佑ちゃんでんちゃんのダンス

 こちらの方が僕にはそれ以上に

 素敵に移りました

 コンテンポラリーダンスっていうんですか

 前回のアンダーライブ

 でんちゃんがジコチューPで披露した

 あのバレエをベースにしたダンス

 本当に本当に目が離せなかった

 美佑ちゃんでんちゃんこのふたりの

 コラボダンス最強だと思う

 

 

ライブ前に妄想が膨らむ系の企画

本当に大好きです

(妄想を膨らませた記事)

 

 

次の企画へ続いていく

 

(続)