07-08-05_08-22.jpg
朝早く起きたので、電車に乗って独りで湘南に行ってきました。
波が高くて、海が汚れてたよ。
昼過ぎまでいて、飲みのお誘いの電話があったため今から新宿に行ってきます。
忙しくも楽しい一日です。
皆さんにとっても引き続き良い一日になりますように。

今日は格別に暑いですね。


午前中は同窓会の出欠や住所変更を管理したり、

電話で出欠を確認したりしていました。


なぜだか同窓のお母さんの人生相談に乗ること

となり、珍しく電話で長話してしまいました。

(といってもひたすら聞き役ですけどね)


午後は、ちょっぴり打合せ&仕事。


その後、自宅兼オフィスがある市川にもどり

愛猫と遊んでいます。


駅からものすごい人だかりで、江戸川花火大会

の人気は衰えを知りません。


僕もおととしは彼女と行ったのですが、別れて

から去年独りで観に行ったら、あまりの寂しさ(笑)

にもう今日は行くのを辞めようと思っています。


プリズンブレークを借りてきたので観終わってから

フテ寝?します。


それでは、また~。

来月8月28日(火)から仕事?で四国のお遍路さん

を踏破してきます。行程が1200キロくらいあるため、

30日近くかかる予定です。


預かってくれる人がいたのですが、予定が

入ってしまったらしくダメになってしまいました。


07-06-08_08-15.jpg

愛猫(ツイてるちゃん)を預かれば、

「ツイてる!ツイてる?」と呼びかけるごとに

あなたにもツキがまわってくることでしょう。


完全家ネコで、ワクチン、避妊手術済みです。


トイレのしつけも大丈夫。エサや猫砂は

こちらがご用意します。


なにとぞ、ボランティアさんを募集したいので

よろしくお願いいたします。


ご連絡ください!

(すみません。関東圏内に限ります)

昨日、日曜日は久しぶりにずっと

家にいました。


流れはざっとこんな感じ↓


午前中は家の掃除と洗濯。

雨が降る直前まで布団を干す。


昼間からビール(笑)


愛猫ツイてるちゃんに絡む。


ツイてるが寝ちゃったので、選挙へ。


帰ってきてウォーターボーイズの

DVDを観て、夏を仮想満喫する。


ガソリン(お酒)が切れてきたので補充。


ちびまるこちゃん、さんまのからくりTV

を観て笑い転げる。


久しぶりにギターを弾く。


夕飯(スパゲッティ)を自炊する。


選挙速報を酔っ払いながら観る。


意味もなく腕立てと腹筋をする。


シャワーを浴びて立ちくらみ…。


「なんでもないようなことが~♪

幸せだったと思~う♪」と歌い

何でもない平凡の日を幸せに

感じつつ10時半に就寝。


かなり幸せな一日でしたよ。

(と自分に言い聞かせている。笑)