波が高くて、海が汚れてたよ。
昼過ぎまでいて、飲みのお誘いの電話があったため今から新宿に行ってきます。
忙しくも楽しい一日です。
皆さんにとっても引き続き良い一日になりますように。
今日は格別に暑いですね。
午前中は同窓会の出欠や住所変更を管理したり、
電話で出欠を確認したりしていました。
なぜだか同窓のお母さんの人生相談に乗ること
となり、珍しく電話で長話してしまいました。
(といってもひたすら聞き役ですけどね)
午後は、ちょっぴり打合せ&仕事。
その後、自宅兼オフィスがある市川にもどり
愛猫と遊んでいます。
駅からものすごい人だかりで、江戸川花火大会
の人気は衰えを知りません。
僕もおととしは彼女と行ったのですが、別れて
から去年独りで観に行ったら、あまりの寂しさ(笑)
にもう今日は行くのを辞めようと思っています。
プリズンブレークを借りてきたので観終わってから
フテ寝?します。
それでは、また~。
来月8月28日(火)から仕事?で四国のお遍路さん
を踏破してきます。行程が1200キロくらいあるため、
30日近くかかる予定です。
預かってくれる人がいたのですが、予定が
入ってしまったらしくダメになってしまいました。
愛猫(ツイてるちゃん)を預かれば、
「ツイてる!ツイてる?」と呼びかけるごとに
あなたにもツキがまわってくることでしょう。
完全家ネコで、ワクチン、避妊手術済みです。
トイレのしつけも大丈夫。エサや猫砂は
こちらがご用意します。
なにとぞ、ボランティアさんを募集したいので
よろしくお願いいたします。
ご連絡ください!
(すみません。関東圏内に限ります)
昨日、日曜日は久しぶりにずっと
家にいました。
流れはざっとこんな感じ↓
午前中は家の掃除と洗濯。
雨が降る直前まで布団を干す。
昼間からビール(笑)
愛猫ツイてるちゃんに絡む。
ツイてるが寝ちゃったので、選挙へ。
帰ってきてウォーターボーイズの
DVDを観て、夏を仮想満喫する。
ガソリン(お酒)が切れてきたので補充。
ちびまるこちゃん、さんまのからくりTV
を観て笑い転げる。
久しぶりにギターを弾く。
夕飯(スパゲッティ)を自炊する。
選挙速報を酔っ払いながら観る。
意味もなく腕立てと腹筋をする。
シャワーを浴びて立ちくらみ…。
「なんでもないようなことが~♪
幸せだったと思~う♪」と歌い
何でもな い平凡の日を幸せに
感じつつ10時半に就寝。
かなり幸せな一日でしたよ。
(と自分に言い聞かせている。笑)

