28日からの歩き遍路に伴い、
色々と準備をしております。
ネットで他の人の旅行記をみると
リュックの重さが足にこたえると
あったので、リュックはやめました。
キャリーバッグで行こうと思います。
でも、
ただのキャリーバッグだとタイヤ径が
小さすぎて転がりづらく、すぐ壊れる
ため、改造してみました。
キャリーバッグの下にコロコロ?を入れました。
さらに、
コロコロの中心に足が乗せられる支柱2本の
下にタイヤがついているため、なんと、
キックボードのように前にも進めるのです。
キックボードを引っ込めると普通のキャリー
バッグのように斜めに運べ、下り坂などは
キックボードを伸ばして、前に下って行く…。
ふふふ。
あはは。
自作の旅の相棒ができ、旅がとても
楽しみになりました。
キックボードのようなコロコロ。
そうだ!
『キッコロ号』と命名しよう!!(笑)
こんなの作っているから最近、
滅茶苦茶忙しかったです。
それじゃ、また~。



