07-08-05_08-22.jpg
朝早く起きたので、電車に乗って独りで湘南に行ってきました。
波が高くて、海が汚れてたよ。
昼過ぎまでいて、飲みのお誘いの電話があったため今から新宿に行ってきます。
忙しくも楽しい一日です。
皆さんにとっても引き続き良い一日になりますように。