稲村ヶ崎へ 朝早く起きたので、電車に乗って独りで湘南に行ってきました。波が高くて、海が汚れてたよ。昼過ぎまでいて、飲みのお誘いの電話があったため今から新宿に行ってきます。忙しくも楽しい一日です。皆さんにとっても引き続き良い一日になりますように。